太陽のような、月のような、そんなあなたへ

人を愛するために、そして人に愛されるために生まれた、まさに"愛の人"

魅力がたっぷりで、たっぷりすぎて一言でなんか表せないけど、それでもあなたを一言で表すなら、やっぱり「愛」だと思うんだ

 

朝を知らせ、1日を明るく照らす太陽のように、周りの人を温かい気持ちにさせる

真っ暗な夜を優しく包み、道を照らす月のように、静かにそっと寄り添ってくれる

あなたが惜しみなく人を愛するから、みんなあなたを愛さずにはいられないんだね

 

あなたの目に映る景色は、どんなふうに見えるんだろう

そっと膝をついて、ふぅ〜と息を吹きかけた道端の綿毛

異国のショッピングモールで見つけたぬいぐるみ

「よく生きてきました」と思わずつぶやいた、銀色の天の川

一生懸命見つめた説明書、アイアンマンみたいな飛行機雲、お月様、いっぱいに広がった紫の光

擦れてないあなたの心が、綺麗なものでいっぱいになってほしい

嫌なもの、汚いものはどうか見ないで欲しいと、無理だとは分かっていても願わずにはいられない。

どうか綺麗なものだけを見て、花でいっぱいの綺麗な道だけを進んで、と願わずにはいられない、あなたはそんな人。

いつもあなたの心の中にいる天使様

そんなあなたの天使様に問いかけた、あなたのblue&gray

あなたのblue&grayを溶かしてあげたいけど、わたしのそれは届かないかもしれないから、そんな人があなたの近くにいてくれたらいいな

初めてあなたを見たとき、四角い口で無邪気に笑う姿に、気づいたら笑顔にさせられてた

ステージに立つあなたは誰よりも目を引いて、惹きつけられてわたしの心を離してくれなかった

いつも大きな笑顔で、照らしてくれてありがとう

いつも静かな言葉で、包み込んでくれてありがとう

早くあなたを紫の光で包んであげたいな

 

愛されるべく生まれた、太陽のような、月のような、あなた。

みんなあなたを、どんなときでもあなたを、 キムテヒョン、V、どんなあなたも、 みんなみーんな、愛してるよ

いつもみたいに可愛く口をとがらせて、おいしいものをいっぱい食べてね わたしたちのクマちゃん、冬眠するクマみたいに、ゆっくり休んでね

あなたの誕生日に、雪が降ったよ

あなたがくれたsnow flower

どうかあなたに暖かいプレゼントを

 

어제보다 더, 내일보다 덜, 사랑합니다 (昨日よりもっと、明日よりは少し、愛しています)

 

テヒョン、お誕生日おめでとう むらさきするよ。

f:id:charu24:20201230145137j:plain

 

2020.12.30