届けたいカタチ

目に見えない愛が、形を成して、色をつけて、あなたの元に届けばいいのに

 

今日のあなたも最高だった!あのダンスがかっこよかった!あの歌い方が今も頭から離れない!あの笑顔が可愛かった!あの拗ねた口調もたまらない!

 

あなたの一挙一動に湧き出るそんな想いも一緒に届けばいいのに

 

"会えない今だから、会えたときにもっと愛してもらえるように、今努力したいんだ"

あなたの強さを目の当たりにした瞬間だった。
影になる場所でも、角度を変えて光を浴びる人。


"歌う人生がずっと続くことを願っています"

あなたの真っ直ぐさを目の当たりにした瞬間だった。
たくさんのことに挑戦するけど、最後は全部大好きな歌に繋げられる人。


"どうしたら歌詞が上手く書けますか?やっぱりパンPDニムとナムジュニヒョンはすごいんです!"

あなたの純粋さを目の当たりにした瞬間だった。
恩と尊敬を忘れず、愛を返せる人。


    
アミに最高の姿を見せるためだったら努力を惜しまず、妥協を許さず、驚くほどストイックなあなた。

もっと自分に優しくなってもいいのにって思ってしまうけど、自分を絶対に甘やかさないあなただから。6人のヒョン達が、世界中のアミたちが、代わりにあなたを、思いっっっきり甘やかすよ。

 

あなたの歌声とともに昨日を終えて、あなたの歌声とともに今日を迎えて。
眠りについたときの幸せな気持ちが今もまだ続いてて、何があってもがんばれる気がした。

そんな、幸せと力をありがとう。

いつもあなたに思う、一つ一つのありがとうと大きな愛、ぜんぶぜーーーんぶあなたに届け!!


雄々しくてかっこいい姿、きゅるんきゅるんの可愛い姿。もきゅもきゅお菓子を食べる姿、いたずらする姿。思ったことを音に乗せて口ずさむ姿、"ヤー!"って着信音に"ホー!"と返す姿。アミやヒョン達に愛を叫ぶ姿。

わたしは、世界中のアミ達は、どんなあなたも愛してるよ。

目には見えないかもしれないわたしたちの愛が、その逞しい大胸筋……じゃなくてその胸に届いて、あなたの大きな力に、柔らかな癒しに、なってくれますように。


いつのまにか周りの物が紫だらけになってるあなたを、早くわたしたちの紫の光で包んであげたいな。

あなたの黄金を紫で包んだら、もっともっとキラキラで、きっと綺麗なんだと思う。
早くそんな景色を一緒に見れますように。

あなたが言った、そのランニングマシーンから降りて、その先へ先へと一緒に走っていけますように。


今日も、明日も、大きな目を細めて、目尻と鼻にくしゃっとシワを寄せて、あなたが笑っていますように。


だいすきだよ
ジョングク、お誕生日おめでとう

 

f:id:charu24:20210901215144j:plain

f:id:charu24:20210901215214j:plain



 

2021.09.01