あなたを想うよりも先に、あなたを想ってる

わたしの、世界で一番だいすきなあなたの誕生日

それだけで、今日がこんなに明るくて、幸せで、世界に感謝したくなる日

あなたへの想いも、伝えたいことも、たくさんたくさんあるはずなのに、言葉にしようとしたら感情がオーバーフローして「だいすき!!!!」しか出てこなくなるからちょっと悔しい

あなたってほんとに魅力的。強くて、優しくて、温かくて、大人で、だけどちょっぴり子供っぽくて、たまに大人気なくて、サプライズが好きで、才能に溢れてて、努力家で、我慢強くて、ぶっきらぼうにいつも誰かを想ってる。そんな、愛に溢れた人。

あなたの全部は知らないけど、それなのにこんなにも魅力的。

 

 

たくさんの光に包まれて、全身でラップをする姿にわたしは恋に落ちたみたい。

誰よりも舞台を愛するあなたがかっこよくて仕方なかった。

 

 

あなたは今、何を思っているかな

天気がいい日、あなたも暖かい太陽に包まれていますように。

雨が降ってる日、あなたが濡れてないといいな、雨の日の方があなたは素敵な音楽を作りそうだな。

綺麗なものを見た時、あなたにも見せてあげたいな。

気分がいい時、あなたの作った音楽にのってさらにいい気分!

悔しい思いをした時、少しだけ歯を食いしばって、帰ってあなたの言葉を聞こう。

壁にぶつかった時、あなたならどんなことを考えて、どんなふうに解決するかな。

わたしはあなたを思うより先に、あなたのことを想ってるみたい。

 

 

言語の壁はあるけど、あなたの言葉に何度も何度も救われてるんだ。

 

あなたの言った、

「夜が明ける前の空が一番暗いから」

わたしが、夜が永遠に続いてしまうような、そんな暗闇を見つめてたとき、あなたはもう朝を見ていて、光の差す青を見せてくれた。

 

「夢がなくても大丈夫。自分が幸せになる方法を見つけて」

「情熱的に生きなくてもいいんだよ」

わたしが、これからの人生を決める大きな岐路に立っていた時、あなたが言った言葉たち。

心が荒んでしまったわたしを、ふわふわな毛布で包んでくれて、やさしく背中を押してくれた言葉たち。

「おつかれさま、今日も」ってあなたが言ってくれるから、

今日も少しだけ、頑張ってみよう

って毎日前を向けたんだ。土曜日の夜が待ち遠しかった。

 

上へ上へとがむしゃらに進んできたけど、ふと気づいたら、ここはこんなに高くて、怖くて、冷たくて、寂しくて。

そんな思いを吐露したことがあったあなた。

飛躍が墜落になりうること。煌びやかな光の中では、自分の影が大きくなって、自分を飲み込む怪物になること。

そうメロディーにのせたあなた。

In the Soopでのある夜、ポロリと弱音を溢したあなた。

 

あなたがまだまだ上に行きたいって羽ばたくなら、わたしはあなたの翼になって一緒に上を見たい。

あなたがもうこの場所にとどまりたいって風に身を任せるなら、わたしはあなたと同じ歩幅で歩きたい。

あなたがもういいかなって地上を見つめるなら、わたしは着地を助ける陸路になりたい。

 

あなたがみんなにそうするように、わたしもあなたに、優しく包み込んであげられるような、頭をぽんぽんって撫でてくれるような、そんな言葉をあげられたらいいな。

 

きっと誰よりも、苦しくて険しい道を越えてきたあなただから言える言葉があるんだろうな。

 

あなたが夢を語ると、あなたは夢を叶えてしまうから。だからあなたについて行きたくなるんだよ。その背中をずっと追いかけたくなるんだよ。

 

過去も、痛みも、怒りも、寂しさも、そして愛も、なんでも曲にしちゃうあなただから、あなたの感情を後から音楽にのせて知ることが多くて。それがちょっぴり悔しくて、寂しくて。

痛みや苦しみを見せようとしないあなたが、照れたような笑いで大丈夫だと安心させてくれるあなたが、心配でたまらなくて。

でもあなたを少し知れたことが嬉しくて。

 

とにかくあなたが眠りにつく前に思うことが、瞼の裏に浮かぶ景色が、美しいものでありますようにと、願うことしかできなくて。

だけど、いつでもあなたを想っているよ。あなたを想うよりも先に、あなたを想ってる。

 

 

あなたのいない6人の姿はやっぱり違和感で、寂しかったよ。だから、おかえり。ありがとう。

でも無理はしないで。ゆっくり休んでね。ぷくぷくしてるあなたも可愛くてだいすきだから、美味しいものをいっぱい食べて、どうか今日も元気でいてね。

 

 

やっぱり上手くまとまらないや!今日もあなたがだいすき!とってもだいすき!

ありったけの愛と感謝をあなたに!

 

ユンギ、お誕生日おめでとう。

 

 

f:id:charu24:20210310002333j:plain

2021.3.9