あなたがくれた言葉と愛が

あなたの言葉に、何度救われたんだろう

あなたの言葉は、何人の心を救ったんだろう

 

あなたはまるでスーパーヒーローだね

 

 

 

言葉にできない程きれいで、暖かくて、希望に満ちた言葉を話すあなただから。

人間としても、armyとしても、まだまだ未熟な私の言葉で綴るのはちょっと気が引けるけど、そんなこと言うと「君の言葉でいいんだ、君の言葉がいいんだ」って、あなたが言ってくれる気がするから。

あなたへの想いをちょっとだけここに残しておこうと思うよ。

 

 

あなたたちに出会ってあなたに出会うまで、私の世界が、考え方が、こんなにも変わってしまうなんて想像もしてなかった。

 

 

ふとした時に頭の中に現れる、"Love myself"の文字。

始まりはあなたの "I wish I could love myself"

答えはまだ、見つからないんだとあなたは言うね。私にもその答えは分からないし、きっとあなたにしか分からないけど、ふと私の、誰かの、頭の中に現れることがその大きな大きな意味で、それがあなたの答えへの道に繋がってるんじゃないかな、と私は思うんだ。あなたみたいに頭が良くないから上手く言葉にはできないけど。そうであってほしいなって。

 

"These faults and mistakes are what l am, making up the brightest stars in the constellation of my life.

l have come to love myself for who l am, for who l was, and for who l hope to become."

 

あなたは、自分を愛することを教えてくれて、自分を愛していいんだよって許してくれたんだね。大丈夫だよって、背中を押してくれたんだね。そのおかげで私は今日の自分を抱きしめてあげられるようになったんだよ。だからどうか、あなたも。私より何倍も、何十倍も、比べられないくらいいろんなものを抱えているであろうあなたも。あなたをぎゅっと抱きしめて、一日をあったかく終えて欲しいな。

 

あなた自身を愛するために私達を使ってくれたあなたへ。私はあなたからいっぱい愛をもらったよ。愛をたくさんもらった、そんな自分だから愛せるんだ。あなたの今日が、みんなの、あなたの、愛で溢れた今日でありますように。明日も、その先も。

 

 

"一人よりも一緒に。一緒よりも共に。共によりもそばにいたい。"

 

そんなの、私もだよ。

一緒にいよう。共に歩こう。あなたがもういいよって言うまで。ずっとそばにいさせてね。

 

 

どこへ行っても堂々と話すあなた。その裏で常に努力しているあなた。メンバー達を優しく見守るあなた。少しおちゃらけたあなた。不器用でガサツなあなた。ちょっとポンコツなあなた。恥ずかしがり屋なあなた。キムナムジュン。RM。どんなあなたも全部。こんなにも誇らしくて、こんなにも愛おしいんだ。

 

 

あなたはまるでスーパーヒーローだね。

マントじゃなくて、あなた自身の翼で飛ぶ、そんなヒーロー。

きっと私を救いに飛んできてくれたんだって、信じさせて欲しい。あなたが私にくれた愛が私を包んで私になった。だから、私のあなたへの想いが、あなたの翼の、羽の、一部になってくれるといいな。

 

幸せを語りたがらないあなただけど、どうか幸せでいてと願ってしまうんだ。

もしあなたが、あなた自身を愛してあげられない時は、また私達を使ってね。世界中の、たくさんの人が、あなたを愛してるよ。

ナムジュン、お誕生日おめでとう。f:id:charu24:20200913025217j:plain

 

2020.09.12